行ってまいりました🚗
THE ALFEE
福岡LIVE2日目
6年ぶりの参戦でした。

前日は福岡のチームラボへ


幻想的な雰囲気で

映え写真も撮ってもらいました。


夜はタコス食べに〜


次の日は

りんちゃん還暦の誕生日の2人でお祝いしたいので

ウルフギャングステーキ

ランチですが笑

念願のTボーンステーキ🥩 


奥に写ってますね笑

ハピバの歌も歌っていただき。

ご満悦〜。


そして

その日は

THE ALFEE


もうね!

めっちゃ元気もらいました‼️

12列目❤️


本当に3人とも元気でタフ。

50年間ずーっと走り続けてきてすごい‼️

本当に本当にストレス発散できました❣️


できれば来年も再来年も参戦したい❣️


そのためには治療がんばろ❤️‍🩹


今日から日常生活に戻りました♪


あー楽しかった🎶