ブログのテーマが
一つ増えました。
食道がん
えーですよね。

検査後から食欲が落ちて
少し痩せてきていましたが
そんなんじゃダメープンプン

6月には手術が控えているから
体力つけてなきゃですよね。

最近はよく噛んでから飲み込むようにしてます。

そのおかげか
とても快便です!
元々便秘ではないのですが。

今日はどーしても
びっくりドンキー
のハンバーグ食べたくて

夜はりんちゃんと
びっくりドンキー


濃厚なチーズ

食べました🎶


一口30回噛む


秋野陽子さんのブログにも書いてました!


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます


これで30噛みです!


美味しく食べれることに感謝して🎶


あー

激辛大好きなのに。。

食べれなくなっちゃった。。😭