月曜日から
気分は落ち込みショボーン
食べ物飲み込みづらくて
胃酸を抑える薬飲んで
食べ物も
選んで食して
昨日ぐらいから
調子いい感じです🎶
喉のつまり感は少し治り
土曜日は仕事で福岡
日帰りでしたが
元気をもらいに
娘と孫に会いに長崎へ

孫はちょうど土曜日から発熱してしまい
今日はあさから当番院へ行ったり
しましたが
コロナやインフル、アデノではありませんでした。
良かった。

孫を抱っこして
パワーもらって来ましたw

娘がインスタのストーリーに
フッ軽ばぁば
と私の事載せてました(笑)


明日はママ友とランチ


食べれるってやっぱりいいよねー。

食欲も落ちてましたが

昨日から食べれるようになって

嬉しい😃