昨日は愉快な仲間たちと
お誕生日しましたが。

その前に

ちょっと発覚したことがあり

彼が私の出張中に
夜遅く自宅から外出していて
まぁ。
すぐに40分ほどで帰ってはきたのですが

聞かないつもりが
ついつい
疑問に思って聞いてしまい。
まぁ出張帰りの元嫁を迎えに行っていたらしい

それはもうすんでしまったことだから
仕方ないが

子供がいて3人であうならまだしも
なぜ?元嫁を23時前に、(彼は車ありません)
わざわざ元嫁の車?
レンタカー?
借りて行くのか?
それは絶対に嫌だと伝えました。
彼はもうそんな事もうない!
と言いましたが。
しばらくは不安がつきまといそう。


そんな中
いつもの仲間と私のお誕生日会へ
たくさんお祝いしてもらい本当に嬉しい。。
彼の息子も卒業したから
これからは
こんなに、まめに会うことは、なくなると思いますが。。

モヤモヤ
元嫁と2人で会われるのは嫌だと思うわたしの方が心が狭いのでしょうか?
でもそんなに器おおきくないからなぁー

前回大阪へ3泊4日で行かれて不安で
でも夜は連絡あり。安心😮‍💨

その後息子さんが引っ越しの関係で鹿児島へ戻り
たまたま私の誕生日の日に元嫁の家で🍽️。
本当は19だったらしいが。
わたしと先に約束していたから21になったらしい。それなら先に相談して欲しかった笑

で息子も関西に帰った後に
駅まで11時前に迎え。。
何しに?
詳しくは聞いてないですが。
書類の関係でじゃその日迎えにきて!となったみたいです。。

わたしはやはり嫌です。
私の彼氏が元嫁にいいように使われているみたいで。
もう養育費も終わったし。
子供とは会うでしょうが。
わたしの存在を知らない元嫁に会われるのは絶対に嫌です。
私はおかしいでしょうか?