茨城
昨日は寒くて風も強かったーえーん

でも今朝は
とってもいいお天気
早起きして
仕事仲間と
水戸東照宮へ






御朱印も

いただきました🎶

その後は

バスに乗って

偕楽園へ

梅の時期は

終わっていましたが😭




竹林も


黄門様にもご挨拶もできました🎶


茨城から神戸は

順調な飛行機でしたが

神戸から鹿児島までの飛行機が

めちゃ遅れて💦

帰りはちょっと大変でした。

お土産は

水戸納豆

水戸の梅

納豆せんべい

購入しました。


遊びすぎて帰りの空港バスに乗り遅れそうで

お土産は空港で

バタバタと購入💦

もっと選びたかったなー



あっ!

自動販売機も

徳川の家紋が‼️