昨日3月13日は
術後2年4ヶ月の定期検診でした。

造影CTは14時からでしたが
血液検査をしなければいけないので
早めに病院へ

せっかくなので
お昼も食べようという事で
りんちゃんと
病院の食堂へ


桜島が綺麗😍

今日は2人で牛すじカレーをいただきました🍛


血液検査

時間かかりましたが

今日も1回で針刺さりました。


結果okだったので

14時から造影剤

またまた💉

なかなか良い血管がない。。


でも

こちらの看護師さんも

1発で決めてくれました。

ありがとう😭


ちょっとだけ痛い場所ですが。。


そして

ここの病院は

その日に

結果発表があります。

こちらもありがたい😭

モヤモヤした気持ち引きずりたくないもんね



結果は

大丈夫でした🙆‍♀️

腫瘍マーカーも

1,10

前回よりも🤏下がっとる

少しずつ

下がってます。


喉の詰まりなどは

来月

胃カメラをする事になりました。


そして。。

私の主治医も

今月いっぱいで異動だそうです。


ブロ友さん達のブログで

主治医の異動とか読んでいて。。

私の主治医もいつか。。

と思っていましたが。


でもご挨拶できて良かった。。

次の検査は7月です。

その時は

はじめましての先生。


どんな方なんだろう。。


それから

今日3月14日で

会社設立2年を迎えました。

まだまだ頑張ります‼️