新ドラマ始めりましたね。
皆さんは何を観てますか?

わたしは
大奥
(これは昔から好きなので観てます。でも女の人のいじめってほんとに酷い。。ドラマでは特に)

不適切にも程がある
(昭和が見たくてみてます。そーいえば昭和は飛行機でも新幹線でもタバコすえたなぁー今では考えられない)

離婚しない男
(生徒にすすめられてみたけど。。篠田麻里子さんと小池徹平君が脱アイドル目指しているのか。。。個人的には水野美紀さん推しです。)

最後に

君が心をくれたから
(これは長崎が舞台と知って昨日から慌てて観てます。ストーリーはけっこう泣いちゃう。。けど現在娘が長崎県にいるので行った事がある場所が流れると懐かしく。。そんな目でも観てます)

最後まで全部観れるかな?

最近天気が悪くて息切れしやすい今日この頃です。