今日髪の毛
ブリーチとカラーに行って来ましたウインク
いつもはブリーチだけなんだけど。

前日
同級生の男子に

この前同級生の○○ちゃん達と飲みに行ったら
わたしの髪の毛は○万円かけてるんだから
髪の毛にタバコの💨つけないでとかいうとよ。
お前はいいよなぁー自然で。
ナチュラルが一番だよ

って(笑)

あのー私の髪の毛白髪ではなくて
白髪が目立たないように
わざわざブリーチしてるんでるよぉー
言ってないけど(笑)

他の男子にも
なんで白髪のままにするの?染めたら?
と言われたこともあり

デパートのトイレなんかでは、マダムに
あらーっ。貴女の髪の色素敵ねー。
いいわねー。私もそんな色にしたいわぁー

と言われるのですが。
。。。。。真顔

ということで。
毛先だけ
バイオレットにしてみました(笑)
まぁ。しばらくしたら
色落ちしますが




色落ちしたころがまたいい感じになりそう照れ