年末に左肩甲骨のあたりに
ギリギリと激痛があり
整形外科に行くと

グラサンそれね。へっが出たのよ。
鹿児島弁で言うへっが出たね。

びっくりいや、その言葉知ってるけど
診察だけで😛

グラサンリハビリでも受けてく?

と言う事で。年末から
リハビリ通ってます。

10年くらい前にわたし足首骨折して
入院していた🏥病院

理学療法士さんには顔馴染みもいます笑
今回の担当者はまだ20代。

今のところ
背中の痛みと
以前からの右肩の痛みも緩和されてきています。


ひとつ気になる事が
左の肩甲骨の痛みがあった場所の皮膚が
ピリピリ?キリキリ?
ヒリヒリ?熱を感じる感じが

ずーっと治らないです。
最初は湿布に被れたのかの?
と思っていたのですが。。。
今日リハビリの時に伝えましたが。

んー。
それは皮膚科の問題かも?
って。

なんでしょうね。
ヒリヒリします。

明日時間あれば
皮膚科行けるかなぁー。
明後日かなー?

なんだろね?