りんちゃんにイラッとして
⚡️落としてしまいましたキョロキョロ
大晦日は
母と私とりんちゃんと
仲良くすき焼きを食べて
楽しく過ごしていたのですが。。
次の日
いつまで待っても起きてこない
起きても
お正月のテレビ番組を見出して
出かける用意できている
私を横目に
ずーっとテレビ観てる。。
お昼はお雑煮作って一緒に食べましたが

やっと初詣にる出かけたのは
14時30分
その後
映画を観に行って
りんちゃんのリクエストで
ゴジラー1.0
内容は面白かったが(笑)

なんか
いつもお昼前まで寝ていて
お昼ご飯食べて
少し出かけて
もう夜だから
解散。。
なんかなんか
倦怠期?笑
モヤモヤしちゃて
怒ってしまいました。

だめだね。
病気になった時に甲斐甲斐しくお世話してくれたことや
お互いに大病したことなんか忘れてしまって
私がわがままなんだろね。
りんちゃんからしたら
なんで?ここで怒る?
って思ったかもね。

とりあえず
ひきずりたくないので次の日から
普通に仲直りして
何もなかったような
日常が始まりましたが。。

たまーにイライラするの

更年期?
明日からは本格的に仕事が始まるから
そっちへ集中しましょう。

いつまでたっても
JKって
ママ友によく笑われます😛




昨日も一緒にお出かけしたよ。