仕事無事に終わりました。
実は今週初めに母がコロナに感染してしまい💦
仕事行く前と帰りに
買い出し行ったり
バタバタの一週間でした。

タイトルの日記ですが。
コロナ禍前とかは
ほぼ日手帳
などでこまめに日記を書いていましたが
最近はスケジュールを
Googleカレンダーやタイムツリーなどで
管理しているので
手帳を使わなくなってきて。。

2024年からは
デジタルノートを購入して
つけていこうかと。
3年日記にするのか
5年日記にするのか
悩んでいますw

今術後2年なので
5年を無事に迎えるなら
3年日記がきりがいいよね。

でも5年以上目指したいから
ここは5年日記なのか
どっちがいいかなぁー??

デジタルプランナーは
写真も簡単に挿入できたりするからいいですよね。

iPadをいつも持ち歩いているので
来年からは心機一転
日記をつけていきたいと思います!

皆さんだったらどちらを購入しますか?
ぜひご意見ください♪