年末でいろいろと
イベントが重なっております。
17日日曜日は
ケントスナイトが
鹿児島の某ホテルでありましたウインク
(私はロカビリーは詳しくなく。。
ユーロビート世代なのですがw)

最近仲良くしているメンバーで参加

パー券は高かったですが
楽しかったです。
そして
ホテルの宿泊も安くなってて
こんな機会滅多にないからと
宿泊までしてきました。

もちろんチェックインからアウトまで
温泉に入ったりして
満喫しましたよ!




みんなでおしゃれして

打ち上げはホテルの

最上階のBARで

テラス席だったから寒かったけど😭




本当に充実した1日でした❤️

明後日からは

鹿児島も雪が降るみたい☃️

かなり寒くなってきました。

みなさまも体調崩さないように。