日曜日は久しぶりに
ゆっくりデイトできました飛び出すハート

テレビのニュースで見た
県発明くふう展
の展示を見に行ってきました。
小学生から一般、企業の方々の
優賞作品がありました。

ツボったのは
タイマー付き卓上電動マイクスタンド

マイクが電動で上下するほかに
タイマーが付いていて
説明文を読むと

先生方の話は長くなるから
1分前にタイマーがなる仕組み(笑)

その後
会館の中でランチをいただきました。




私はフォー

そして

以前から気になっていた

『醤油ソフトクリーム』

いただきました。


恐る恐る食べましたが

塩味があって

美味しかったです。


あっ。

発明展の入り口には

大谷翔平さんが

被ったことで話題になった

兜と同じ物が飾ってありました。


もちろん

2人でかぶりました



平和だなぁー😆


昨日はしゃぎすぎたせいが

今朝起きたら

声がおじさんになってました。

夕方から熱はないですが

だる〜となり喉の痛みが増してきました。

インフルエンザなども

流行っているようなので皆様もお気をつけて🎵