昨日でイベントも無事に終了し
今回は横浜へ移動

5月以来
父に会いました

なんせ
83歳なので
会えるときに会っておかなければ

夜横浜で待ち合わせして
現在の奥様と3人で
🍻乾杯
あっ。奥さん私より年下ね😆
久しぶりに
もんじゃ焼き食べました

鹿児島にはもんじゃ焼き屋さん
あるかな?
専門店はありません。
たぶん。。、




お互いの近況を報告し笑

母の話もして

楽しい時間を過ごす事ができました。


今回ホテルは横浜駅の近くにしたのですが

駅から出られず笑

方向音痴ではないはずなのですが

出口がたくさんあるのと

地下鉄の横浜駅まで

遠かったりと

たくさん歩いて

クタクタになりました。


以前新宿駅でも出れなくなった笑


都会はたくさん歩きますね


今日は

お天気も良く

飛行機✈️揺れなさそう

早めに羽田に行って

空港で遊ぼうかな?


次の東京はいつかなぁー。