私はもともと猫派です🐈
小さい頃から一人っ子だった私は
いつも動物を飼っていました♪

手乗り文鳥をヒナから育てたり
インコ
リス
猫🐈

その中でも私が18歳の頃に飼っていた
にゃん←名前がにゃんね。
にゃんは産まれてから
ずっと私と一緒で
大阪へ引っ越しした時
鹿児島へ帰って結婚した時
出産した時
離婚した時
福岡へ引っ越しした時
鹿児島へ帰ってきて時
ずーっと
19年間一緒でした。

最後は癌で亡くなったけど
今は納骨堂にいます。

今朝は久しぶりに
にゃんの好きだった
(滅多に食べさせてませんよ)
カマンベールチーズを持って
お参りに行ってきました。

にゃんの思い入れが強すぎて
もう他の猫は飼えません。
でも
やはり動物好きなので
今はタイニープードルの
ぷりんが居ます。


もう14歳のおばあちゃんです。


明日はワクチン接種に連れて行きます

ぷりんのおかげで

今は犬派にもなりました。


でも

やっぱりたまには

ニャンコの

もふもふぷにょぷにょ触りたいです😭