無事に韓国到着しました。
朝9時41分の新幹線で、博多まで
福岡国際空港から14時20分発
飛行機が飛んでる時間は1時間😆
仁川空港から出て
お迎えの方に会えたのは17時💦
長いわー移動時間
今日は夜ご飯食べて
ショッピングモール行きました。




最近韓国ではワンチャンを

買ってる方が多いみたいで

なんと。

ショッピングモールも

わんちゃん連れがたくさん




もうびっくり

わんちゃん用のカートの貸し出しもあり


暇なお店はわんちゃん同伴ok

にしたら美味しくなくても流行るよ

と言われているみたいです。

とりあえず今日は移動だけで疲れました。

移動中の車の中で足が攣ってびっくり

いつもの漢方はスーツケースの中😢

やはり持ち歩かねばいけませんね。


明日は一日中勉強会です。


夜はサムギョプサルが食べれるみたいなので

頑張りたいと思います。

とりあえず足が攣って困らないように

漢方は持ち歩きます。