さてさて
昨日はしっかりと仕事をして
孫ちゃんに会うために🚃
いざ長崎県へ

到着が8時30分ごろになってしまったので
この日は孫の寝顔を見るだけでしたふとん1ふとん1

この日は娘婿が釣ってきた魚を
捌いてくれて
鰹のタタキ
鯛のお刺身
食べました。
前日はタイ🇹🇭料理でしたがw




お魚捌けるなんて

素敵💓


そして本日は

孫の5ヶ月記念日でした。


表情も豊かになり

体重も重くなってました。

今日はお天気も良かったので

大村公園へ

花菖蒲園を観に行きました。




長崎名物の

チリンチリンアイスを🍨

いただき。

孫の洋服など買い物に行き🛍️


駅まで送ってもらいました。

駅のスタバで

新作のレモン🍋の

娘の一口だけいただきました。

ブロ友さんも飲んでたラブ爆笑


滞在時間24時間ありませんでしたが。

楽しい一日でした😃

明日から仕事頑張るぞー