宮古崎から帰ってきたら
国直村をガイドさんと
電動自転車でぶらり

ここにはフクギの並木道があります
この木は火をつけても燃えない木みたいです
昔から国直村一帯が火事になった後に
家と家の間にフクギを植えたそうです。
前に娘ともここに来ましたが
意外とお気に入りの場所です♪


国直村を後にして

大浜海岸へ

本来は夕日が綺麗な場所からなのですが

日が暮れるまで

まだまだあるので

今回は散歩のみ





夜は奄美料理を堪能






その後は友人が経営しているBARへ


次の日は奄美の三味線体験をして

帰りました爆笑


楽しい2泊3日の旅でした。


帰ったら年末年始は抗がん剤治療のために入院。。

治療を頑張るための💪😤

そして手術が無事に終わった

自分へのご褒美旅行でした✈️


娘が嫁ぐ前にも奄美へ行きました。

どんだけ奄美好きなの?😂

またその時のことは別の機会に書きたいと思いますウインク


奄美の思い出でした💕