カルボプラチン
レノべルビン
投与6日目
副作用
便秘
腕の痛み

痛いですえーん
腕が痛くて。
明後日はまた病院だから。。
とりあえず
ステロイド剤塗って
凌いでますえーん



血管痛

痛い。。

私の血管頑張って👍


入らなかったウィッグは

今日お譲りしてきました🎶


ついでに

私の通っている病院ではありませんが。

アピアランスケアセンターへ


たまに一緒にお仕事していた

ウィッグのプロの方とお会いしてきました。



ウィッグの試着はしませんでしたが。

ネットの付け方を教わってきましたニコニコ


次来る時は自分のウィッグを持参してくださいね。


という事で。

昨日頼んだウィッグが届いたら

付け方を習いにいこう爆笑



しかし。。


腕が

痛ーい。

右腕全体が痛い。。