ナベルビン
投与7日目
副作用
吐き気

おはようございます😃
退院後ボチボチ
自宅でゴロゴロしたりw
ビーズ刺繍したりしてます🎶

日曜日は
アイガード付きの度付きのメガネを
作りにお出かけしました♪

オミクロンの影響か
人は少なかったです。

わたしも
マスク2重メガネ使い捨て手袋
で行ってきました。

先週はだるくて一人で家にいると
食欲もありませんでしたが。
週末に彼といっしょだと。。

めちゃ食べました(笑)
やっぱり一人より二人でご飯が美味しい🍚

オミクロンもあり身体も少しだけ
だるいのであまり買い物には行きたくないので。

昨日から宅配の食事を頼みました。
メニューはこんな感じ




これを3日間くらいで食べる感じです。

一人だとなかなか作らないメニューもあるので

少し割高ですが。

治療中はたまにお願いしようと思いました🎶


今日はちょっとお仕事に行ってきてみます。

明日と明後日はまたお休みです。


完全防備でいってきます🎶