ナベルビン
+
カルボプラチン
投与7日目
相変わらず副作用なし。。
しかも。。食欲もあり出される食事は完食。


今日の昼はちゃんぽんでした。

それだけでは足りず。。

朝に売店で買っておいたシュガートーストを平らげましたびっくり

お腹ぽっこりで、入院前より確実に太ってる感じ。。


便秘もいまはありません。酸化マグネシウム飲んでるから。。


昨日から気になっていた腕の痛み。。血管痛あった場所の痛みは相変わらずで。。

色もやはり黄色いまま。。


やはり恐るべき抗がん剤。。
副作用は今のところ少なめの私ですが。。確実に血管などにはダメージ与えてるんでしょうね。

明日はナベルビンだけですが。。
血管痛が嫌だなぁ。ショボーン

明日は朝から採血と💉検尿してから結果次第でナベルビンですニコニコ
まだまだ始まったばかり。
血管に滲み出てしまった癌細胞をやっつけるのだ爆笑

今日は外の空気を吸いに外に院内ですが。。
出て。天気も良く気持ちよかったです。

さぁ。明日も頑張るよ💪😤




いいね👍ありがとうございます🎶
励みになります🎶