ナベルビン
+
カルボプラチン
投与6日目

これといった副作用がないまま6日目。。
だるさと術後の痛み?神経痛は相変わらずですが。

吐き気もなくごはんも食べれています。
私の身体に感謝ラブラブ

副作用というか。。
抗がん剤を点滴したときに痛かった血管の辺りの肌が黄色くなってきたのと筋肉痛みたいな痛みがあるかなぁ。
筋肉痛はスマホの見過ぎかな??(笑)


そして今日は嫁いだ娘の27回目のお誕生日でした音譜

27年前の今日も病院にいました🏥
帝王切開だったから年末年始も病院で過ごしたなぁ。
懐かしいビックリマークビックリマーク

あっ。今日から個室に移動になりとても快適になりましたラブラブ