ナベルビン
+
カルボプラチン
抗がん剤4日目
副作用は。。特にないです。少しだるいかな。。
今朝はお通じがありましたニヤリ

今日から全国的に大寒波だそうで。。。
そのせいなのか神経痛のようなピリピリとした痛みが右脇腹にありますキョロキョロ

入浴して温めたのですが。。
今日は午前中が女性の入浴時間あるだったのでだいぶ冷めちゃった(笑)?

さてさて。コロナ禍で面会は相変わらずできず。ここの病院は一階にコンビニがありますが外来が始まる前と外来が終わった後に買い物へいけるのですが。今日は土曜日で。。早く閉まってしまい。。カップコーヒー買えずじまい。。炭酸水も。。
年末年始はお休みみたいで。
これは彼に差し入れ頑張ってもらわねばびっくり

そうそう。
副作用の吐き気止めの薬
💊デカドロン
すごい名前ね。

明日からありません。
そして明日は採血の日。
抗がん剤の影響あるかな??どれくらいかな??

今日は一日まったりと過ごした一日でした。

コメントやいいね👍ありがとうございます😊
こんばんわ。冷えますがみなさんも暖かくしておやすみください🎄