2日目,,

副作用は。。

特になく。

強いて言えば便秘くらいでしょうか?

昨日は出たので今朝からでてないです悲しい

スッキリしないです。


あとはお昼食後1時間くらい経ってからだるくなってきたので少しだけお昼寝しました。


今回は大部屋なので桜島が見えないので桜島の見えるラウンジまで移動してのんびり過ごしました。ニコニコ


今日は彼が初めて面会にドア越しですが。

来てくれました。声が聞こえないのでLINE電話しながら面会指差し



彼が面会に来てくれるというお願いが叶いました。まぁ下記参照(笑)


次の面会はクリスマス🎅🎄

今のところ吐き気や味覚障害がないからクリスマスケーキ食べれたらいいなぁー。