彼の友人から勧められて細胞浴というものに行ってきました爆笑


初めては体験で1000円でしたウインク


まぁ。。こんな感じで甕のなかに入ってきました。


本当は頭まですっぽり入った方がいいみたいですが。

閉所恐怖症なので顔だけだしてます。


紙パンツ一枚ではいります。


甕の内側には特殊な石?が貼られていて。。そこから微量のエネルギー??放射線???が出てるらしくて。。


とりあえず。。難しくてわからないので。温活ならばと20分ほど入りました口笛


じわじわと暖かくなる感じで汗もたくさん出てきましたウインク


明日から抗がん剤の治療が始まるので、またしばらくは温活できませんが、また退院したら行ってみようかなぁ。。