術後だからかな??


最近会う人に。。


痩せましたね。とよく言われる。


ムキになって食べてるが。

今日も


○○さん痩せましたね。病気でもされたんですか?


と言われたショボーン


以前なら痩せて嬉しかったのに口笛いまは痩せたねって言われると。。

不安になっちゃうショボーン


私は病気のことを仕事関係の方へは伝えてない。。


抗がん剤始めたら。。

流石に言わなきゃ無理かな??


仕事も休まなきゃ行けないだろうし。。←自営だからアシスタントに任せてなんとかごまかせないかなぁーって思ってます。

あとはオンラインでごまかそうかと。。


でも副作用がどれくらい辛いかもわからないから。。

まだ先の予定が見えなくて不安だなぁー。。


ウィッグも買った方がいいのかな??

帽子も??


病院から採血の結果が来ないから予定通り抗がん剤はできそうな感じです。