12月4日。。肺右上葉切除と、縦隔リンパを取る手術からちょうど1ヶ月経ちました。


ネイルのお仕事で日帰り福岡へ出張でした。


福岡での仕事は術前から決まってましたが、内心は大丈夫かなぁー。と不安でしたが、術後の感じでは行けそうな感じでしたので頑張ってみましたニコニコ


広い会場での仕事であちこちウロウロしてましたが適度に座れたのでなんとか大丈夫でした口笛


今回の仕事関係の方には病気の事は伝えてないので通常通り業務を遂行しました。きっと私が術後だとは誰も思ってないでしょうニコニコ


帰りは博多駅のイルミネーションもゆっくりは見れないまま新幹線に飛び乗り帰鹿。


帰ったら、りんちゃんと居酒屋でおでん食べて🏮🍢帰りました(笑)

私もまた呑みたいなぁー。

今は肝臓を大切にしないと抗がん剤の治療が控えているからですね🎶