昨日から久しぶりに出張で宮崎へ来ています🎶

仕事は今日お昼から1時間程度(笑)


日帰りでもよかったのですが。。朝早くからバタバタ出かけるのが不安だったので前乗りしましたニコニコ


そして1ヶ月ぶりに少しだけお酒を呑んでみましたニコニコ

お水も飲みながら🎶


美味しくいただけました。

術後お酒はのんでいませんでしたが。

こうやって美味しく飲めるまで回復をしてとても嬉しく思います爆笑


今日はブロ友さんの手術の日。。


とても不安だと思うけど。。

頑張ってほしいです。


私も病気がわかった時はとても不安で悲観的になったりもしましたが、おなじ病気の方のブログを読み前向きな気持ちにもなれました。


一人一人症状も違うけど同じ病気。。


気持ちの浮き沈みもありますが、毎日元気に幸せに過ごしてますアップ


来週の月曜日は術後はじめての外来。そこで今後の治療の詳細を聞き抗がん剤治療へ向けての準備をしますあせる


抗がん剤の副作用がどれくらいでるかわかりませんが。いまはとにかく体力をつけなきゃ‼️って感じです。


いいねやコメントありがとうございます。いつも励みになります。


私の身体さんもありがとう😊