昨夜はいつも飲んでいる軽めの眠剤を少し変えてもらいました。

腰痛も少し解消されていたので久しぶりにぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

ただやはりベッドは少し上体を起こして眠りましたぐぅぐぅ


まっすぐに寝ると途中で息が浅くなって目が覚めたりしていたのでブログを読んだりしていると上体を上げた方が呼吸が楽だという事でニコ試したらいい感じで眠れましたニコ


手術前からというか。病気がわかってからかな?

あまり熟睡する事がなかったので本当久しぶりに深く寝ましたニコもちろん途中で何度か目は覚めましたがzzz


今日はお湯に浸かりましょう🛁という事で。はじめての入浴となりましたニコニコ


昨日はシャワーでしたがお風呂🛁はどうなんだろう❓


ドキドキしながらの入浴でしたがなんとか入れました。

ただやはり傷口が気になって長くはつかれませんでしたが。


髪が長いのでお風呂入って髪を乾かしてニコニコ


なかなかの重労働。

そしてこの日は午前と午後と2回リハビリがあり。。

ちょっとハードでした。脈拍も上がりっぱなしゲッソリ


そして傷口よりも右脇腹?からへそ部分あたりにかけて筋肉痛みたいな痛みがショボーン


急に運動した時に起こる感じのヤツびっくり


ホットパックを当てて痛み止めを飲んでしのぎましたニコニコ


あっ。そして今日彼が退院しましたウインク


シーネが外れてサポーターになって無理やり??退院したみたいで。疲れたみたいでした。


夜は娘とLINE電話で愛犬のぷりんちゃんとも対面ウインク


どこから声がするんだろう?と不思議そうにスマホ見ていたみたいです爆笑