9月に血痰がでて。慌てて病院へいき。

肺がんがみつかり。


いろんな事があって。

本日無事に手術となりましたニコニコ


右脇のチクチクした感じが4〜5日前からあり。

今朝、主治医にも伝えました。


転移じゃなきゃいいなぁ。。。


昨夜は意外とぐっすり寝れて。朝も呑気に部屋から見える桜島をタイムラプスで撮影。




9時には手術室に向かいますニコニコ


あっ。主治医が先ほど病室にきて。


手術を行う左右間違えないように襟元に印つけさせてください。


マッキーでなにやら描き描き。。


さっき鏡で見たら


ニコちゃんマークでした爆笑

クスッと笑えました爆笑髪の毛ボサボサ。。すいません💦


先生ありがとう😊


昨日のブログにコメントありがとうございました😭

同じ病気をされた方からのコメントはとても頼もしいです爆笑


とにかく転移!!してませんように!!

無事に手術も終わりますように!!