今日はお仕事お休みの日曜日ニコニコ

彼の友人カップルと4人でコカコーラ工場見学に行く予定でしたが。。


まさかのコロナの影響??まだ見学の再開はしていなくて断念。。

2年前に行った時はコスモスも咲いていてとても綺麗でコカコーラの工場見学よりもコカコーラの、歴史館みたいなところがとても可愛いくて💕

また行きたいと思っていたのですが。。残念。。ショボーン




写真は2年前のもの。

また術後に元気になって行こうウインク


という事で。

4人でランチ食べて。。

何をするかノープラン。。。


彼の友人には病気の話しました。


やはり絶句されましたが。。。ゲッソリまぁ。誰だって癌って聞くとびっくりしちゃいますよね。


そのあとは何故だかバッティングセンターへ野球

私スポーツあまりしたことがなくて、バッティングセンターも初体験野球


今のうちにやりたいことをやっておこう。

やったことない事を体験してみよう野球

という事で😂

最初は思い切り空振りでしたがなんとか当てられるようになりました🎶


はじめての体験でドキドキ💓しましたが楽しかったです。

今は腕が筋肉痛です爆笑


明日は先日の心電図の結果を聞きに循環器内科の検診です。


わざわざ循環器の結果だけ聞きにいくのって?

21日の手術説明でまとめて説明してくれたらいいのにねえー


まぁ。そういう感じですニヤリ


手術前に適度にしてみたい事やってみたいと思いますニヤリ爆笑


いいね👍ありがとうございます♪

励みになります❣️