まさかの肺がんになりネットで検索しても生存率の低さに落ち込んだりすることもたまにはありますが。基本ポジティブに過ごしてます。


ブログのタイトルにもあるように52歳になり3年ほど前からお付き合いしている彼ともいろいろありましたが、今は公私共に最高と言える相方です❣️


彼も2年くらい前に脳梗塞で一時入院し、気付いたのが早かったのでほぼ後遺症もなく10日ほどで退院できました。


今度は私が病になり。。

私の病はなかなか手強い相手。


私的には5歳年上の彼の面倒(笑)見る予定でしたが。

もしかしたら私の方が先に逝くかもしれない。

そうなった時の残された彼を考えると。。


私と付き合う前は仕事こそしてましたが、家の中はめちゃくちゃでゴミ屋敷(笑)のような場所に住んでいて。

付き合うようになって少しずつ生活も変わり(めっちゃ片付け大変でした)いまは良い環境で生活してますが。

またもとに戻らないか心配。


案外元気ですぐに次の人見つけたりして(笑)それはそれで悲しいなぁー(笑)


兎に角、いまは毎日仲良く過ごしたいです。些細なことでの喧嘩なんてしたくない。してないけどウインク


人生いろんな困難がつきものですね‼️