昨日は朝から病院で呼吸器外科の先生と初対面口笛

その後は

採血💉

これがまた。。私血管が出たりでなかったりするみたいで💦

7本とりますねー


はい。


途中で採血が止まったみたいで。。看護師さんが針をひいたり押したりしてます。地味に痛い。。


ごめんなさいね。。痛いわね。


途中で看護師が大きな声で

ヘルプお願いします。ヘルプお願いします。


???


採血しながら針を微妙にずらしているから7本ある試験管を交換できないみたいで。2名体制で採血。


その後は

心電図検査

と負荷をかけた後の心電図検査


この負荷をかけるための階段の昇り降りが地味にしんどかったショボーン


次は

肺活量などの検査3パターン


首元と腹部の超音波検査


そして造影剤を入れてのCT検査


最後は術前の呼吸訓練?

の指導を受けて終了えーん



終わったのは14時すぎ。


すでにぐったりーショボーン


疲れました。。

次は心電図の結果を聞きに行くのと。

術前の説明を聞きに家族で来院予定ニコニコ


手術までにいろいろと仕事を引き継いでおこう🎶


ちなみに。。

呼吸器外科の先生はイケメンでした(笑)口笛