今日は朝早くから彼と病院🏥

初めての呼吸器外科。

診察前に看護師さんとお話ししたり今の私の気持ち?や身体のしんどさチェク表みたいなものを記入したりしました。


審査室の名前に担当医の名前が書いてあったのでググってみる爆笑

あら。結構お若い!?


なまえが呼ばれて彼と診察室へ。


先生から自己紹介


私もあいさつ。

そして先生と私で彼を見ると彼が焦ってる感じあせる


🏥パートナー?


あっ。そうです🎶


印象はなかなか良い感じの先生❗️


これまでの経緯の確認と検査結果の確認をする。


手術で取ることが望ましいとのことで、いくつか候補をあげてもらい。

私の仕事の都合。(今月は大きな仕事が2つ控えてます)

希望も伝えて。


11月4日に決定。


一つ心配なのはその間に転移や大きくなったりしないか。。


🏥ないとは言えないが現状大丈夫でしょ。


と言うことで。仕事のことを気にかけたまま手術することは気が気ではなくストレスも溜まるので。全て段取りしてゆっくり静養させてもらうことにしましたニコニコ


後もう一つ気になること。


手術まで何もしないでいるのはちょっと不安で。。

高濃度ビタミンCとか効果がないとは思いますが。

今までたまに美容のためにビタミンCやグルタチオン(いわゆる白玉点滴)を点滴していたのですが。。手術までにビタミンCなど、打ってもいいですか?


🏥いいですよ。


はぁ。スッキリしました。

さっそく明日ビタミンC点滴してきます。

気休めだろうけど。

いいんです🎶


先生の印象は。

こちらの質問に的確に簡潔に説明してくれる。

ハキハキしている先生という印象ニコニコ

安心できそう😮‍💨ほっとしました。


その後は検査検査で昼過ぎまでかかりましたー。


その話はまた明日。


明日もお仕事なのでおやすみなさい💤


いいね👍ありがとうございます😊


あっ!看護師さんにチャドクガの話ししたら。

病院の向かい側の植木のところがこの前消毒液か何か撒いてるのみたよ!


って。

あー向かい側のマックに寄って帰ったから。その時に木の下を通った時にやられたのかもぉー。

皆様もお気をつけてください。