おはようございます😃

一昨日からなんとなーく頭が痛くて昨日のMRI検査は脳に転移していないかの検査でしたが、転移はなし爆笑


🏥副鼻腔は綺麗だけど鼻の皮膚?が少し腫れてるからから鼻炎があるんじゃない?


といわれ。

そーいえば最近鼻がでるなぁー。と思ってました。

とりあえず一安心。。


今朝テレビを母親と観ていたら小倉さんの肺に癌が転移しているというニュース。。昨日から何度か観てましたが。


 小倉さん最初の膀胱癌の時に全摘しなかったんだねぇー。してたら違ってたかもねぇー。私も切ったから今元気なんだよねー。お医者さんが摘出しましょう。と言ったら切ったほうがいいよねぇー。


(母親は7年前に腎臓癌で片方全摘してます)


とテレビを観ながらぶつぶつ言っていたので。


私は朝の準備をしながらさらりと。。


だよねぇー。切ったほうがいいよねぇー。

私も癌になっちゃってさ。明日手術日とか決まるのよねぇ。



??誰が?は?何言ってんの?😂


いや。私。マジで。癌だった。


どこのね?


肺がん


肺?えー?あら?どうかないの?痛いとか。


どうもない。


それから今までの経緯を話してとりあえず明日全部決まるから。と伝えました。

ちょっとびっくりしていましたが。。

まぁ。母も手術経験者なのでオロオロはしてなかったです。(心の中まではわかりませんが。。)


とりあえず、親より先に逝くわけにはいかないし。

ちゃんと順序よく母を看取って、できれば孫の運動会とかにも行きたいし(笑)

明日の病院で外科の先生の話を聞いて治療頑張っていきますアップ


さて、母にはどさくさに紛れて伝えましたが。次は娘です。聞いたところ旦那さんが金曜日まで出張で一人で家にいるみたいなので。。

伝えるのは金曜日の夜か土曜日が良さそうですね。



写真は最近お気に入りのパインです🍍😂

スティック状で食べやすい‼️


いいねありがとうございます😊

励みになります🎶