今日は午前中仕事を済ませたらいよいよ午後からは脳に転移していないかMRIの検査ですショボーン

閉所恐怖症の私としては。。怖いですえーん

一応事前に安定剤を飲むように指示されているので病院でお薬飲んで待機です照れ


さてさて、タイトルにもありましたように私の身体には手首と腰の位置にタトゥーが入ってます。

ワンカラーの物になります🎶

40歳くらいの時にいれました。

昔から興味はあったのですが、やはりいろんなことを考慮して入れませんでしだか。

ある程度子供も大きくなり人生一度きり❗️後悔するくらいならやっちゃいな‼️精神の私口笛

入れました。


でもね。。

やはり温泉には入れないので貸切風呂を探して入ったり学校での授業の時はリストバンドしたりと。。

入れたことに後悔はしていないけど。

若い時に安易な考えでは入れない方がいいと思いますビックリマーク


🏥から言われたことは。

タトゥーがあるとMRIで火傷をする恐れがあるのでできません。


去年別の病院でMRI撮りましたがどうもなかったです


あら?撮ったことがあるの?それならば念のためにタトゥーのインクに鉄粉がはいっていないか確認してもらえますか?


ということで。

彫り師さん2名に連絡。

連絡取れてよかったラブラブ


どちらも鉄粉なんかはいってないですよー。


ということで一安心。


ということで今日午後からMRI受けてきます。


実際にタトゥーしている場所がどんな感じになるかは、また検査後に書きたいと思います。


それより狭いところ怖いから。。

頑張りますおーっ!