チャドクガ騒動があり。。

皮膚科より軟膏を頂いたので今は症状落ち着いてますニコニコ


肺に腫瘍が見つかり。


まぁまぁな大きさでしたので。。


自覚症状なかったのかと言われたら。。



そーいえば。。

たくさんお話しする時にたまーに息切れする時はありましたが。。

最近はコロナ禍でマスクをつけていることがほとんど。。不織布マスクで苦しいんだろう?と思ってました。

毎回苦しいわけでもなかったし。。



あと最近気がついたのは。

喉の奥の方で食べ物が詰まっているような?

何かつかえている感じが。。

ここ数日でさらにひどく感じるようになりました。。


お願いだから。

大きくならないでね。

私の右肺の腫瘍さん!



そう祈るばかりですニコニコ