さてさて。

まだまだ検査が控えているので私の右肺の腫瘍がどの程度の癌なのか確定されていないので悶々とした日々を過ごしています真顔


なるべく普通にしているんですけど。

やはり注意力が低下しているみたいで。。。


今朝はトーストを食べようと冷凍庫からパンを出してオーブンレンジに入れたのですが。

しばらくしたらリビングまで煙がモクモクあせる

慌ててキッチンに行くとレンジの中から煙が。。


そーなんです。。


トースターにしなければいけないのにボタン押し間違えてレンチンしてたんです。

パンは真っ黒🍞あせる


実は先週も彼が部屋に来ている時に。


お腹すいたぁー。


わかった。ちょっと待ってて。


ちゃちゃっと作って二人で食べていたら。


なんだか目が痛くなってきて。


なんか目がしみない?


えー。別にー。


コンロを見ても火はついてない。

近づくとコンロのあたりが熱くなってる。

??なんか空焚きっぽいなぁ。。

んん?


よく見ると


グリルに火がついてました。。


よく間違えるんですえーん

コンロとグリルのスイッチ。。


普段より注意力が完全になくなってる。


普通にしているつもりでも。心ここにあらずなんだなぁえーん


本当に危ない。


気をつけよう。。

怖い怖い。