朝になり熱もすっかり下がりニコニコ

いやー久しぶりの高熱でびっくりしました。

39℃まで久しぶりに上がりましたてへぺろ


しかし首と鎖骨のところの痒みと赤みが酷くなって。。


主治医のいる病院へ連絡したところ。


🏥皮膚科へ行ってください。


んーーー。検査後の退院からの高熱の蕁麻疹。。何だけどなぁ。。



と思いながら。


仕事での事務処理もあるから職場近くの皮膚科へ。

何度かお世話になってる皮膚科なので昨日の高熱の件も話してみてもらいましまた。


🏥んー。これって。チャドクガに見えるよ。

チャドクガの皮膚炎


へっ?チャドクガ??聞いたことあるけど。

えっ??んん??


塗り薬出しておくからね。

お大事にー



ということでチャドクガでした。


どのタイミングでチャドクガ??

しかも首から右鎖骨に向かって。


もうてっきり気管支鏡検査のなんかかと思ってしまったやーん笑い泣き


人生で初めてのチャドクガがまさかのこのタイミングでなんて(笑)


皆様もチャドクガお気をつけください。