PETCT検査の日病院🏥


最初の病院へ行ったその日から、熟睡できない日が続いていて。検査の前日はたまに飲んでる眠剤を飲んでぐっすり寝て目覚めもスッキリでしたニコニコ


さぁ。いよいよ今日のPETで光れば悪性。光らなければ良性。。転移してるかしてないか滝汗白黒はっきりする汗

そう思って朝イチで病院へ向かいました🏥



一度PET検査受けてみたいと思っていましたが。まさかこんな形で受けることになるとは汗


閉所恐怖症なので心配でしたがお医者さんに話したらCTが大丈夫なら大丈夫だよひらめき電球

と言われて不安でしたがおくすりなしで汗

あと拘束されるのが怖いので検査技師の方へ腕伝えて腕はタオルでふんわり包んでもらいましたニコニコ


今までは言われるがままに恐くても我慢して検査受けていましたが病院で働いている友達のアドバイスで自分の検査に対する嫌なことや不安な事話してよかったです。


病院へ行ってからお会計まで2時間でしたひらめき電球


時計を見ると11時時計

今行ってる病院の午前中の診察は11時30分までおーっ!

データーを持って急いで病院🏥へ車


受付へ連絡して呼吸器内科の看護師さんが降りてきてくれて。。。



29日の組織検査の結果と一緒に説明するっていう話では??と言われて。。


ガーンガーンガーンそんな。こんな中途半端な気持ちでずっと過ごさないといけないの??ショボーンショボーンショボーンガーンガーン

私もきっとこんな顔していたんでしょうねあせる


結局担当医が次の日も午前診察入ってるからという事で。。


PETが光ったかどうかは次の日に持ち越しになりましたぐすん



いいね👍ありがとうございます。