月曜日の午前中に血痰を吐いて。
その日の午後に病院へ。
CTで3.5センチの腫瘍らしきものが見つかりここでは無理汗

紹介状を持ちいざ病院へ。。


はじめてくる病院🏥


受付番号やな番号えーん


診察室に呼ばれて部屋へはいると前の病院から持参した画像をみてた。。

「うーん。。大きいね。。」

先生。。それって何にみえますか?

「んー。。この画像の感じだと癌に見えるけど。。。」

だよね。
なんか大きいよね。
はっきりうつってるよね。

怖いですえーん

「今月喉から内視鏡いれて細胞検査するから1泊入院してください。
あと転移してないかもみるのでPET検査を指定の病院へいってください。」

ん??まだ癌とはっきり言われてないけどPET??

そんなものなの??

運良くPETも二日後に予約とれました。

当日は血液検査のために採血して終わりました。

パートナーにも連絡をして(りんちゃんといいます)夜ご飯一緒に食べることにしました。

その時に。いろいろ話そうかとおもって。アセアセ

嫁いでいった娘や少し離れているところにいる母にもまだ話せない。

2人に心配かけたくないなぁ。
いつのタイミングで話そうかと。。アセアセ
CTの画像みてからほぼ毎日浅くしか寝れない日々が続きました。