仕事中に急に喉がイガイガしてきて。咳き込みたくなりましたが、今のご時世人前で咳き込むのも躊躇するので。

席を離れて隠れて咳き込むと。。

喉の奥からヌルッとしたものが。。


痰が絡んでたのか。。

ぺっ!

吐き出した物をみて驚愕しましたガーン


真っ赤な血痰ガーンガーンガーンガーン


えっ?えっ??

何何??

震える手ですぐにパートナーに連絡して←たぶん慌てふためいててちゃんと説明できてなかったかも。


その後病院に予約の電話をして午後から早退。



年に一度は健康診断を受けたり何か体調に変化があるとすぐに検査したりしていて。


でも2020年5月に人間ドックを受診してから受けてなくてそろそろ受けないとね。


パートナーとも話していて今月末くらいには行く予定を立てていた矢先でした。