今日は朝からお店でヘッドスパの講習でした💇‍♀️


新しい商材でトリートメント効果もプラスしたヘッドスパ💆


姉にモデルを頼みましたがびっくりするほどのツルピカさ💖


りのん美容室のお客様の髪の毛がトリートメントでより綺麗になる事✨

スパで心地よくなっていただける事がとても楽しみです🍀


それから姉の足圧👣


かなり前からお客様に勧めて頂いてた『畝村』さんにやっと行けました🍽️

一つ一つが繊細でとても美味しかったです😋


午後からは四柱推命のお勉強です✏️


もうすぐで3年です❣️

月日の過ぎる早さを感じてます😌


それからの足圧👣


今日のお休みも充実した1日でした🥰


#奈良県磯城郡田原本町

#りのん美容室

#美容師業全般

#カレスモア

#アイブロウケア

#眉毛パーマ

#まつげパーマ

#まつげエクステ

#コラボレ

#IPSコスメティクス

#四柱推命

#えほうきそんもも先生

#開運居酒屋はなみずき

#花水木紫月先生

#マヤ暦

#まほろばカレン先生

#タロット

#楽健法

#足圧

#資生堂

#ヘアーキッキン

#ヘッドスパ

#トリートメント

#奈良県橿原市

#畝村

#和食