今日はおやすみなので、
カフェ巡り(´ ˘ `∗)

浴衣カフェの『bokuranoyume』さんへ

サボテンスムージーが気になり、
早速注文しました

{F5755457-E111-4C0D-B6DB-E4BB5A8409CA}

見た目は普通のグリーンスムージー

味は、キウイの味が強くて飲みやすかったです

{75EDA106-6F6D-43C3-94EC-A8033A54ACCB}


{C661533A-7326-4F73-A9FE-17BB40FB1E71}


メニュー表もおしゃれ




\ サイトはこちらから /