サボテンスムージー今日はおやすみなので、カフェ巡り(´ ˘ `∗)浴衣カフェの『bokuranoyume』さんへサボテンスムージーが気になり、早速注文しました見た目は普通のグリーンスムージー味は、キウイの味が強くて飲みやすかったですメニュー表もおしゃれ\ サイトはこちらから /『bokuranoyume』