藍川りのの“りのんタウン☆ハイパー”
みなさん、こんちくわ☆
りのんタウン町長の、りののんです。

さぁてみなさま、ラジオ本編はもう聴いてくださいましたか??

さてさてさて今月も、このコーナーのブログ更新です☆

『りのんタウン☆観察日記』

っとことで、
このコーナーでは、りのんタウンに暮らしている、100匹以上のキャラクターたちの中から、
毎月、特に気になるキャラのことをおはなししていきます。

今月のキャラクターはこの子!!

『ちょこあ』

ちょこあは、まっしろいカラダに、
チョコレート色をしたハートのお耳と、チョコレート色の手足、
それに真っ赤なハートのしっぽが生えている、ほわほわまるっこい生き物です。
うさぎかな?いぬかな?ちょこあは、恋するドキドキの横に、
ひっそり現れて、一緒にドキドキしてくれます。

藍川りのの“りのんタウン☆ハイパー”

さてさて今月は、
そんなちょこあのバレンタインデーのお話です。

ちょこあちゃんは、最初、ひょんな事から、
電子レンジのキャラクターとして提案されたのです。
それが何故かは、おはなしを聴けばわかるかも??

っとことで、
2月と言えば、バレンタイン♪
バレンタインなキャラ、ちょこあちゃんの、
ちょこっとドキドキしちゃうおはなしは、
ヤバイラジオでお聴きくださいねー。





ねこへび 町長 藍川りののん ねこへび