夏だ!海だ!(≧∇≦) | 大阪 北区 中津 美容室 Regottz スタイリスト 坂本実のブログ

大阪 北区 中津 美容室 Regottz スタイリスト 坂本実のブログ

大阪・中津の美容室 リゴッツ プトゥリ店
住所:大阪府大阪市北区中津3-4-35 1F 電話:06-6147-5432

こんにちは(^O^)♪
リゴッツスタイリスト坂本です*

昨日おとといは連休を頂いていたので
スタッフみんなで海に行ってきました~!

{5232CED4-E40D-4DFC-9B36-744279130880:01}



毎年恒例となってきたリゴッツみんなでの海♡
今回は仲良しのサロンFigaroさんとF.O.Fのオーナー竹村さんも一緒に行ってきました~!

{3A1BC2BA-ADDD-4177-AD60-EA4129B855E0:01}



さらに大所帯になって
より一層楽しかったです(≧∇≦)

お泊まりもして親睦を深めました♡

{008AE7EF-2ABC-43EB-BE17-9B3FBF33C17E:01}


1日目のお泊まり組は海のあとに温泉にも、、♡

温泉上がりの牛乳は最高です!!♡
{4E8D0A71-715A-4421-865C-1950F082D132:01}



今回はオーナーの息子あっくんも一緒に
来てたので私はあっくんにべったりしてました♡

{D70F0B49-2BF2-469E-B9AA-62AE2D940163:01}

{6AF9E03E-FB8E-4C6F-A859-B7E7FDC12970:01}



あーかわいい♡
子供って何でこんなにかわいいんでしょうか♡


疲れて隣でヨダレ垂らして寝てる姿すら
かわいかったです(≧∇≦)笑

二日目は全員集合で、
みんなでビーチバレーしたり
じゃれあったりでさらに楽しかった♡

{F0B531C1-DA30-4DB8-A4BE-7BD01CD7DCB4:01}




みんなのこと本当に好きだなあ~( ̄▽ ̄)♡


ただ今回の海で最強に恐かったのがこれ!

{DDE8F97F-D16A-4ED7-A8C5-269765E519CD:01}


8mある岩からダイブ、、!!!!!


もうめーっちゃくちゃ怖い!!!、!


今までやったら
絶対飛べんやったけど、
これは覚悟するしかないと思い
ビビりながらもついにダイブ!!!!!!

飛べたことはめっちゃ嬉しくて
一皮むけてスッキリしたけど、
なんせ手足が打ち付けられて痛い、、_| ̄|○笑

体に力入らんくてフラフラ(*_*)


みんな怖がりながらでしたが、
全員飛びましたーーー(^◇^)!!!

{2110D054-E32B-4A7B-B4C4-9B625F136731:01}



みんな最高!!!!!
本当良いメンバーです♡


みんなで一皮も二皮も向けて
楽しい海旅行は終わりました♪♪

今日からまた通常営業スタートです!
さらに元気にがんばりますのでリゴッツを、
よろしくお願いしますー(*^◯^*)!


{C6BA14B2-25C2-448A-BA54-0D619A53F816:01}

{B07BC855-2458-4608-BAD9-AE43426C814D:01}

{96DCE714-BC89-4B9C-9A6F-0918ADDD2447:01}


おわり。笑