大久保さん、‼️
お酒🍸✨🍷お酒🍺🎶🍺🎶🍺

強いなあ(笑)いろんな種類のお酒

ジェジュンお相手にあんなに呑めるんだね

深い意味無し(笑)

ジェジュン顔色ひとつも変わらない(笑)

強いなあ

いやジェジュンはお酒強いの知ってるから

驚きはしないけど

大久保さん 大丈夫だったんかな

ロケの後(笑)


大久保さんには参ったなぁ

ジェジュンお相手(笑)にさ

深い意味無し(笑)

やっぱりプロだよね


段々可愛くなっていく大久保さんも

すごく良かったしジェジュンも

遠慮無しって感じで楽しかったです

とりあえず急いで見ちゃったから

また明日いや今日か

ゆっくり見ます(笑)



もっとびっくりしたのは

スヨンさん

日本語お上手!

知らなかったんですよ

あんなに日本語ができるの(笑)

ジェジュン💕のお友だちだもんね


ジェチングも見てないし

ドラマもいっぱい貯まってて😖💦

時間が足りない毎日😖💦




それにしても暑くないですか😢💦

日中 36°ですよ 真夏です

夜中も蒸し暑いし身体がダルいし

食欲無しで

梅茶漬けばっかり食べてる(笑)

力もでないよね 体重も落ちてるし

最近コロナも流行ってて

負けちゃうわ しっかり食べないと‼️