なんと!日程出ましたね
ソウル‼️



びっくり👀びっくり👀

夜中のお知らせ(笑)

お陰さまで夢見ちゃった(笑)二人の(笑)

ジュンスさんはじめましてだよ(夢ね!)


いや

びっくりというよりは

あ~やっぱりって感じだね

言ったことは、約束は、やりたいことは

必ずやりますからじぇーさんは!



Xよりお借りしました




スッゴい映像だった

二人の道のり‼️

吸い込まれる~~

訳つけてくれてたね

感動でした💕ジェジュンの声に(そこ(笑))

でも嬉しいね

何回も言ったかもだけど

ジュンスの声はあまり好きではない(笑)


トークとダンスは大好きです

二人のライブ豪華だろーね

会場は何処かな?

ドームでしょーねおそらく

だってココナッツとJaefansだもん

妄想炸裂🤭





年末かな~

Jパーはどうなるのかな?

年あけてからか~?



10月5日は

小学校の、音楽発表会

上の孫ちゃんも6年生 最後の発表会

【ばーば 観に来てね!】

まさかの幕張諦めましたとさ(笑)