今日の瀬戸内
いつもの穏やかな海
日差しは厳しい😢💦暑すぎます
今回の台風は不思議でしたね
まだまだ油断が出来ない地域もあるから
心配ですが
こちらは思いの外 雨風がなく
逆にびっくりで
まあ良かったです
台風時期はなんせ
大変なんですけとねガーン

びっくりといえば
じぇーさんプロデュースって
ガールズグループなんだ👀‼️
てっきり男ん子かと思ってたわ
10月のイベントでお披露目なんかなぁ


早いですね 夏休みも終わります
なんかあっという間だったね
孫ちゃんも学校に行く準備しながら
ため息(笑)
もう朝寝坊できないね


後半から来年の始め
家の行事(法事やら)、地区の行事やら
実家の事やらなんだかんだ忙しく
なります
推し活も頑張るよ(笑)

娘たちが
バースデー🎁🎂のお祝い言葉に
【推し活いつまでするんですか?】 
と🤭
うーん
【頭と足がしっかりしてたら、いつまででも】
ガハハハハ笑い泣き