ジェジュンちゃん
タイに着いたみたいね
それにしても忙しい😖💦
身体 大丈夫かしらねタイの後すぐ
神戸だからさ
なんてたって生配信に生中継だから
喉も心配 熱も心配 インフルにコロナ
手足口病も心配 胃腸炎も心配
最近我が町 大流行だから😖💦

土、日曜日雨らしいけど
流石 雨男
気温が少し和らぐと嬉しいんだけどね
なんせ今回グッズ売場 並ばないといけないから
久しぶりに長蛇の列に参加だ
大丈夫かな~😢💦
いままでさ
実は正直あまりグッズ買わないからさ
なんかひとつ記念になるもの
ひとつね 並ばず買えるときに買うのよ


昔は並んで並んでしっかり買ってましたけど
ほんとに最近買わない🤭
ごめんよジェジュン
今回Jポン絶対だから
並ばないと😢💦
でもさJポン使うの今回だけかも
海外行くこと無いし、日本ツァーとかだったら
マイクポンでしょ赤よねぇ

解らんけどね
アジアツァーだから緑なんかなぁ
生配信に生中継だから?
でも横浜綺麗だったよね
緑と赤
お花畑みたいでまさにフラワーガーデン
良かったのにね


まあ どっちでもいいんだけど
グッズ売場並ばないとが
ちょっとストレスかも😢💦


神戸は近いから
早めに行って ゆっくりお茶したり
買い物したりしようかな
無事に神戸成功しますように🛐